infomation

Event

2018.5.14
ワインツーリズムの開催は5月19日(土)。くらむぼんワインでも午後2時のワイナリーツアーを実施します。

勝沼エリアでワインツーリズム2018が開かれる5月19日に合わせ、くらむぼんワインでは、午後2時からのワイナリーツアーで、社長の野沢たかひこが、畑~ワイナリーのご案内の後、お座敷にて5,6種の特別ワインテイスティングを実施させていただきます。お座敷でのワインテイスティングは、めったに体験出来ない企画ですので、たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

七俵地畑~ワインセラー~ワイン資料室~お座敷特別テイスティングとなります。
参加費はお一人様2,000円。定員は22名です。
お申込みはタビゼンさんのウェブサイトから(事前支払い)となります。

ワインツーリズムに合わせて、甲府の飲食店『オアシス』さんに出張販売をしていただきます。

甲府にある人気の飲食店街、ぐるめ横丁にある『 オアシス』さん。野菜の魔術師と呼ばれる小池さんが切り盛りするアットホームでワインを気軽に楽しむことができるお店ですが、ワインツーリズムの日に合わせて、特別に出張料理をお願いすることにしました。当日はお野菜や鶏肉を使ったサンドウィッチなどを販売する予定です。それに合わせて、グラスワインも各種ご用意します。

写真はイメージです
そして今回は塩山にあるザルツベルクコーヒーさんも出店していただきます。

塩山駅から徒歩ですぐ近くにあるザルツベルクコーヒーさんは、コーヒーは豆を自家焙煎していて、オリジナルのブレンドコーヒーなど各種ドリップコーヒーが特に人気です。ガトーショコラなどのデザートも 充実していて、ワイナリー巡りの帰りにお勧めのスポットです。当日は、ドリップコーヒー各種、エスプレッソ、デザート数種をお出しする予定です!

写真はイメージです
pagetop