infomation

Event

2019.5.18
ワインツーリズムの開催は5月25日(土)。くらむぼんワインでは甲府の飲食店『オアシス』さんに出張販売をしていただきます。

甲府にある人気の飲食店街、ぐるめ横丁にある『 オアシス』さん。野菜の魔術師と呼ばれる小池さんが切り盛りするアットホームでワインを気軽に楽しむことができるお店ですが、ワインツーリズムの日に合わせて、特別に出張料理をお願いすることにしました。当日はお野菜や鶏肉を使ったサンドウィッチなどを販売する予定です。それに合わせて、グラスワインも各種ご用意します。

写真はイメージです
塩山で独特の存在感を醸し出している、ザルツベルクコーヒーさんの出店も決まりました。

塩山駅から徒歩ですぐ近くにあるザルツベルクコーヒーさんは、コーヒーは豆を自家焙煎していて、オリジナルのブレンドコーヒーなど各種ドリップコーヒーが特に人気です。ガトーショコラなどのデザートも 充実していて、ワイナリー巡りの帰りにお勧めのスポットです。当日は、ドリップコーヒー各種、エスプレッソ、デザート数種をお出しする予定です。

写真はイメージです
山梨の売れっ子イラストレーター、神山奈緒子さんも、似顔絵を描きに来ていただけることになりました。

手書きで温かみのあるイラストが人気の神山奈緒子さんは、僅か2年程前にイラストを描き始めて瞬く間に人気のイラストレーターになった異色の存在。地ビールフェスト甲府のグラスデザイン、勝沼ぶどうの丘のバッヂや某コーヒーチェーン店の15周年アニバーサリーのガラスペイントなどを手掛けてきました。自身がお酒が大好きということもあり、今回の出店が決まりました。時には甲府の飲食店でビールを注いでいることも...。そんな神山さんに是非会いに来てください。


写真はイメージです
pagetop