infomation

nwes

2019.10.28

2019年の新酒を5種発売しました

甘味と酸味のバランスが取れた甲斐路、濃厚な甘味と芳香のナイアガラ、ジューシーな甘味のピオーネ、香り華やかなあじろん甘口、甘い香りと渋みまろやかなあじろんやや辛口(直売限定)が発売されています。新酒ならではのフレッシュな風味をどうぞお楽しみください。ご購入はこちらから
2019年は雹害に4回も遭うなど栽培ではとても苦労が多い年でしたが、新酒らしいフレッシュな風味が特徴の爽やかな味わいに仕上がりました。

…………………………………………

□新酒くらむボンボン甲斐路2019
甲斐路は毎年、ライチのような香りが特徴的となります。甘味と酸味のバランスがとれたフレッシュな味わいです。

□新酒くらむボンボンナイアガラ2019
マスカットのような甘い華やかな香りが特徴的で、果実味たっぷりの甘味で、とてもフルーティな味わいとなりました。今年は収穫量が激減したため、早くに売り切れが予想されます。


□新酒くらむボンボンピオーネ2019
ブドウの王様と言われるピオーネのジューシーな甘味が感じられます。フルーティで飲みやすいロゼワインです。


□新酒くらむボンボンあじろん2019
木イチゴのような香りが華やかでとてもフレッシュな味わいです。甘味と酸味のバランスもとれた赤ワインとなりました。

□新酒あじろんやや辛口2019
昨年の商品リニューアルの際は終売商品とする予定でしたが、惜しむ声をたくさんいただいたので新酒も復活しました。旧来のラベルと商品名となります。

pagetop