KURAMBON WINE

Newsお知らせ

2023.05.15
ニュース

売店での試飲とワイナリーツアーについて

お客様各位

日頃より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
只今、売店ではワインの試飲と販売を行っております(ジュースの試飲・販売はございません)。
また、ワイナリーツアーの再開は未定となっております。

営業時間: 平日 13:00~16:00(試飲受付15:30まで)
土・日・祝日 10:00~12:00(試飲受付11:30まで)/13:00~16:00(試飲受付15:30まで)
※12:00~13:00は、換気のためワイナリーを閉じております。
定休日: 水曜日・年末年始(それ以外にも、特に醸造期はお休みすることがございます)

●売店には合計8名様まで、試飲室には12名様までの定員とさせていただきます。
●酒類を提供するため、試飲室には試飲される方のみご入室ください。
●店内が狭いため、混雑時は5名様以上のグループのお客様のご入店は難しいことがございます。
●混雑時は、お買い物をされる方や試飲をされる方のみのご入店のご協力をお願いすることもございます。
●時節柄、発熱・咳などの症状を発症されているお客様のご入店は、ご遠慮いただくことがございます。

※20才未満の方、車・バイク・自転車等を運転されている方への酒類の提供は固くお断りしております。